新年用の名刺準備OKですか?

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
いつもライオン印刷をご利用いただきありがとうございます!


新年用名刺におすすめの賀詞箔押し加工の受付を開始しています。
http://www.lion-meishi.com/newyear-haku.html

通常の箔押し加工の場合は金型の制作代がかかりますが、
ライオン名刺では「謹賀新年」の金型を5型ご用意しました。

なので、金型代不要加工代のみでご利用いただけます。

DSC_2337.jpg
こんな感じや、


DSC_2350.jpg
赤ベタの上に加工してめでたくしてみたり、


DSC_2365.jpgのサムネイル画像
箔を赤にしてみたり、

名刺のデザインや雰囲気に合わせて、
位置や箔の色も自由にお選びいただけます。


今から印刷する名刺注文の際にオプションとして追加していただいても、
既にお持ちの名刺への加工のみでのご注文も可能です!

加工は3~4日で発送となりますので、
年内にお届けするためにお早めのご注文がオススメです☆

新年の挨拶回りの際にかなり目を引く名刺になりますよ♪

型の字体や箔の色などはコチラでご確認いただけます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ondeoma.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/35

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2012年12月10日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はがき印刷お役立ちメモ6✎」です。

次のブログ記事は「冬季休業期間のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。